今日のお料理教室♪

c0125464_20323465.jpg


今日はとっても気持ちがいい秋晴れ。
またまた、皆さんとテラスで教室ランチ☆

昨日Kumiさんの教室で作ったアレンジを早速飾って、みんなでワイワイ♪
c0125464_2036758.jpg


10月の自宅教室は、今日で終了 !
ベーコン作りとポットパイスープ、好評でヨカッタ~。

来月は、クリスマスのメニュー。

近々ブログにて受講生の方を募集いたしますね ^^

ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ココをクリックしてご覧ください。
Commented by machiko at 2008-10-29 21:39 x
ずっと以前から習いたいと思っていたリカコ先生のベーコン作り。
とっても贅沢なカルボナーラで、一口一口 旨味を噛みしめながら美味しく頂きました~。

スープも簡単に出来て本格派のお味。サスガです~。
テラスでのランチ、最高でした。御馳走様でした。

クリスマスメニューも今から、楽しみです。
Commented by HERMES301 at 2008-10-30 01:33 x
緑に包まれた素敵なテラスですね。
machikoさんのところでも、拝見いたしました。
あのバルサミコ酢も使われたんですね〜。
あれを食べたら、他のは食べられません〜!!
Commented by herb314 at 2008-10-30 21:46
machiko様

ベーコン作り、参加して頂いてありがとうございました !
美味しく頂けた様でヨカッタ~。

クリスマスのお教室、おまちしておりまーす♪

Commented by herb314 at 2008-10-30 21:50
HERMES様

あのイタリア食材店行かれました?
例のバルサミコ、美味しいですよね~!(ブログにUPされているのは別物ですが) 笑

今日は五島沖で穫れた新鮮な鯖をポワレにして、あのバルサミコをタラリとかけて頂きました。 絶品 !でした~^^
by herb314 | 2008-10-29 20:51 | 教室 | Comments(4)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30