X`masのお教室*

c0125464_17215291.jpg


今月からX`masの自宅教室が始まりました。
毎回参加の生徒さん、今回自宅教室を楽しみにして下さっていた生徒さん、また何時間もかけて来て下さる生徒さんに感謝です☆

c0125464_17191944.jpg

c0125464_18562072.jpg


今日のお料理は、じっくりと時間をかけて作りました。
お話しも多かった!?
終了したのは、4時ちかく。
のんびりしすぎて、スミマセン・・・。

メニューは、

*ハーブたっぷりローストビーフ
*ベビーリーフとパルミジャーノのサラダ
*魚貝とフルーツ&アボガドのタルタル
*きのこのスープカプチーノ仕立て
*グリューヴァイン(ホット赤ワイン)
*チョコレートケーキ、バニラアイスクリームを添えて
*マカデミアナッツコーヒー

今日も楽しい時間をありがとうございました !
またお会いしましょう♪

 **************

ランキングに参加しています。
ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室:へ ←ココをクリックしてご覧ください。
Commented at 2008-11-13 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-13 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オムラー at 2008-11-14 16:05 x
昨日はお世話になりました。 とっても楽しい1日でした!
おしゃべりが過ぎて・・進行が遅くなっても、嫌な顔も見せず・・細かい
コツまで・・たくさん教えて下さって、本当にありがとうございました。

海外生活の長い先生が・・セレクトされた、海外の逸品が・・随所に見られ
シックでセレブな・・クリスマスのディスプレイと、クラシック音楽に・・暫し現実を忘れ、うっとりとしてしまいました。

お料理教室と言う枠から飛び出した、おもてなしの心得・・
トータルコーディネート教室と、呼びたい位のセンスの良さですね!

これからも・・本場仕込のおもてなしを、たくさん学びたいです~!!
長時間のご指導、ありがとうございました!!
Commented by herb314 at 2008-11-14 21:27
鍵コメさま1

こちらこそありがとうございました。
材料さえ揃えば簡単なので、是非作ってみて下さいね。
来年のお教室もお待ちしております^^
Commented by herb314 at 2008-11-14 21:36
鍵コメさま2

え゛~っ!?そんなに緊張されてたのぉ????
全然そんな風には見えませんでしたよ。
お腹が鳴って緊張がとれたのって、面白すぎです^^


メロンといっぱい遊んでもらってありがとうございました。
また、おまちしておりまーす !



Commented by herb314 at 2008-11-14 21:47
オムラー様

昨日は、受講して頂いてありがとうございました。
ずっとお会いしたかったので、今回受講して頂いたこと、すごく嬉しかったのです。
色んな事に、精通していらっしゃるオムラーさんからのお褒めのお言葉、恐縮です。
また、アサちゃんの新鮮野菜をわざわざ買ってきて下さり感謝!です。
みりんで作った梅酒は、驚きの美味しさでした !
保存食作り、私も大好きです。
オムラーさんのブログ、これからも楽しみにしております♪
by herb314 | 2008-11-13 17:32 | 教室 | Comments(6)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31