フラワーおせちアレンジメント*

c0125464_9183335.jpg


ぎりぎりにならないと動かない性格・・・。
昨日やっと年賀状を投函しました。

さて?今年の年賀状はどーしよう・・・。 と、思い立ったのが24日の夕方。
陶千房さんで素敵なお重を購入し、そのまま風花のKumiさんの元へ。

年賀状の写真用に、この中にお花のおせちを作って~!
「もうちょっと早く来てよ !」 「すまん、すまん !」と、共同作業で作り上げました。

c0125464_9161619.jpg


クリスマスイブなのに残業させてしまってごめーん!!!!
お陰で、今年も無事年が越せそうです。

 ******************

毎日こんなカンジで、ドタバタ劇を演じてるのですが、今年最後の忘年会の出来事。
日にちを間違えて、ドタキャン☆(凄く楽しみにしていた忘年会でした)
皆さんに1時間も待たせてしまったワタシです・・・。(ご、ご、ごめんなさーい !)
「ケータイ持って !」と、皆様から口々に言われました・・・。(毎日チョロチョロしてますので・・・)
時計もケータイも手帳すら持っていないワタシは、本能で行動していたワケで、全て頭の中にスケジュールが入っているハズでした。 今までは・・・。
これって歳のせい!? でも、ケータイ持つのイヤだわ~。
最近は公衆電話探すのも大変だしな~。

今年も残すところあと僅か、来年考えよ~っと。
さてさて、明日から温泉旅行に行ってきまーす♪

皆様良いお年を !
by herb314 | 2008-12-29 09:50 | お花&テーブル

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30