小籠包教室*

c0125464_1905463.jpg


今年最初の自宅教室です。

1月も終わりというのに、お正月気分がなかなかぬけず・・・というか、まだクリスマスのリースが部屋に下がってたりして、教室の前日は、あせって大掃除。(年末の大掃除は、かなりいい加減にしたもので・・・)

とにかく、無精な性分・・・。
こんな寒い時期は、冬眠していたいと毎日思うのです。(朝が辛い・・・)

皆様が来て下さったお陰で、やっと我が家もパリッと美しくなりました* 感謝です!

あ、小籠包の写真は撮り忘れ・・・、作りながら蒸したてをみんなで、ハフハフ頬張ったもので。(汗)

中国茶のレクチャーも、ほんのちょっとですが出来たし・・・。
たまには、中華もいいよね♪
by herb314 | 2009-01-30 19:41 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31