インドネシアお料理教室*

c0125464_2002561.jpg


今日はエスニックなテーブルコーディネートで、LALAちゃんのお料理を堪能しました~^^

c0125464_2035551.jpg


色々なスパイスが決め手のエスニック料理。
ピーナッツソースは、すごく手間暇かけています。
深いお味に、クセになりそう・・・と、皆様から大絶賛を頂きました♪

c0125464_2084290.jpg


いや、ホントにどのお料理もすっごく美味しかった~!
皆さん、唸ってたし・・・LALAちゃん、凄いよ !

初めましてのスパイスや調味料で、こんなに変化して美味しくなるのですねぇ。 フムフム・・・
人との出会いもしかり。
新しい人との出会いは、暮らしのスパイス☆
その人から刺激を受けて色々と勉強になったり、生き方が楽しく素敵になったり・・・。

3月には、インドネシアに帰ってしまうLALAちゃん。
私の生活にもたくさんのスパイスを与えてくれました^^

LALAちゃん、今まで本当にありがとね !
インドネシアに遊びに行くからね~^^
あ~、泣きそう・・・。
by herb314 | 2009-02-25 21:00 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31