人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ing-style furniture*

ing-style furniture*_c0125464_1730151.jpg


長崎ココウォークの真向かいに、去年ドド~ンと突如出現した、おっされ~なビル。
そのビルの中に、娘のお友だちの御両親がやっている家具店さんがあります。
その名も「ing-style furniture」。 (目立ってますよね~ ^^)
ちなみに、私のブログから、リンクもしてますよ~。

長崎の船大工さんが、手作業で作っているこだわりの家具が置かれています。
実は、うちの家具もing-style furnitureのもの☆

購入した時は、こんなおしゃれなショールームがなかったので(笑)、長崎の山奥の作業場まで足を運び、あ~でもない、こ~でもないと、随分我が儘を聞いて頂き、オリジナルの家具を作って頂いたのです。
今では、使うたびに味が出てきて、かなり気に入っております。

ビルの3Fに上がると、とても素敵な空間が広がっていました !  ウァ~オ♪

ing-style furniture*_c0125464_17363521.jpg


とても座り心地の良いソファーや、
ing-style furniture*_c0125464_17403755.jpg


リーズナブルなお値段の可愛いキッチンテーブルセット、
ing-style furniture*_c0125464_17421117.jpg


コレ、オーディオなんですよ、欲し~い !  ゴミ箱も可愛いし。  ソファーの色見本もたっくさん。

ing-style furniture*_c0125464_17593321.jpg


実はこの度、ワタクシ、こんなおしゃれな空間で、「テーブルコーディネート教室」を開くことになりました☆
日程は、只今調整中・・・。

決まり次第、ブログで募集しま~す♪
by herb314 | 2009-03-03 18:39 | インテリア

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31