テラスでワインParty♪

c0125464_1964242.jpg


今日のレッスンは、飲む気満々の酒豪のメンバー☆
「先生、ワタシ飲みますよ !」と、前日メールまで頂いておりました。

パーティー(酒盛り)は、5時まで続いたのでした・・・。(汗)

ガーデンテラスでワインを飲みながらランチをするのには、絶好の天気で、風が心地よく、ココは何処!? って感じ。 (長与ですが・・・)

c0125464_1985723.jpg


それにしても、飲んだ飲んだ !

こんなに盛り上がったレッスンは、初めてデシタ・・・。
笑いあり、涙あり・・・(何で泣くのさ~???)

満点、大笑い☆
レッドカーペットものでしたよ。(笑)

ガールズトークが、すっかりおやじトークに・・・。
ストレス解消☆ たまには、お昼からのワインもいいよね♪
by herb314 | 2009-05-19 19:05 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31