今日21時よりご予約受け付け*

6月の自宅教室の受講受け付けをいたします。

しかし、レギュラーの皆様の事前予約(今回のメニューはレギュラーの生徒さんのリクエスト)を行ったため、すでに満席が・・・(汗)

空席状況

6月 9日(火) 10:30~14:30   満席
6月12日(金) 10:30~14:30  満席 
6月16日(火) 10:30~14:30  満席
6月19日(金) 10:30~14:30  満席
6月23日(火) 10:30~14:30  満席
6月26日(金) 10:30~14:30  満席
6月30日(火) 10:30~14:30  満席

募集前に残り僅かで、申し訳ありません(>_<)

 ********

実は今日、大学病院に行って、歯のミニ手術をしてきました。(先生、看護婦さん共に薄緑の手術服とシャワーキャップみたいなものまでかぶっていました~)

気軽な気持ちで行ったのに、一体何が起こるの~!?

私、歯には自信があるんです。
80才に20本の歯を残そうと、日々歯磨きは丁寧にしてますし、車のナンバープレートも「8020」。

今回は、親知らずを抜いた後の隣の歯の歯周ポケットが深くなっているので、歯肉を剥いで歯を徹底的にきれいにしましょうという手術。

何ヶ月かに1回は、大学の予防歯科に通って歯石はきれいに取ってもらっているし、虫歯はゼロなのですが、年齢を重ねていくと、歯槽膿漏になる可能性がなきにしもあらず・・・。
ここは、しっかりとキレイにしてもらいましょうと、やってもらったワケです。

小一時間、口開けっぱなし・・・つ、疲れた~。

先生も納得の出来と、満足げ。

ヨカッタ~♪

これでまた、美味しいものが美味しくいただけます。

I先生ありがとうございました☆

あ、今日の予約と何の関係も無い話ですが、今日のミニ手術で、体力気力が消耗してしまったので、予約のお返事は、明日以降になります。 

すみませ~ん (>_<)
Commented at 2009-05-26 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-26 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-27 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by herb314 | 2009-05-26 19:23 | 教室 | Comments(3)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31