妄想注意 !

c0125464_13543753.jpg


娘の学校のオープンスクールでのひとこま。

「今度の自宅教室、楽しみにしています♪ さぞ、素敵なお宅なのでしょうね。」←娘の同級生のお母様Yさん。(妄想中)
「そうそう、素敵よ~、どこもかしこもお掃除が行き届いてピッカピカよ! 始まる30分前には行って、色々と見せてもらうと良いわよ~」←悪友Iさん。(悪いヤツです・・・)
「わぁ~、楽しみ~♪」←Yさん、ますます妄想モード・・・。

どひゃ~(汗)

私、自慢ではありませんが、掃除や整理整頓はニガテな分野・・・。
教室をやっているので、なんとかキレイに保っているんですよ。
家もごく普通の一般住宅だし・・・。

ブログでみると、何でも良くみえるんです。
ホラ、ただの野菜のピクルスもスゴイものに見えちゃうでしょ!?

ということで、明日のお教室は10時30分からとなっております。
その前にいらっしゃった場合は、ワタクシ、眉毛のない落ち武者の状態ですので、ご注意を~ !
by herb314 | 2009-06-08 14:32 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31