本日のレッスン*

大雨注意報が発令された今日の長崎。
そんな中でもやりましたよ~、お料理教室☆

c0125464_012692.jpg


お料理に使うハーブは、毎回お庭から摘んでくるので、雨の中を必死にむしり取って来ました。
ミント水には、雑草がちらほら混じっていて、「先生~、何か黒いものが浮いてますよ~!」と、突っ込まれましたが(笑)

メンバーは、レギュラーの方々&ランチとワインの友。
ボケと突っ込み、笑いありのレッスンでした^^


その後、次女の保護者面談。
先週からヘルペス(帯状疱疹)に罹っていた次女。
先生が、やたらと心配して下さってました。
実は、虫さされのアレルギーだと思っていた私は、患部に虫さされの薬をずっと塗っていたのです。(汗)
なかなか治らず、ひどくなる一方・・・皮膚科に連れて行きヘルペスと診断されたわけです。
痛い病気らしい・・・、いや~、すまんすまん !
忘れ物も毎日チェックして下さいね~と、やさしく言われ、「すみませ~ん」と謝ってばっかりなのです。(涙)
by herb314 | 2009-06-23 11:05 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31