人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴旅行*

海水浴旅行*_c0125464_17201565.jpg


伊王島へ海水浴旅行に行ってきました。
この日は、大雨・雷雨・暴風の予報。
ど~する?中止する???と、ギリギリまで悩んで決行した旅行でした。

朝から予報どおりの大雨。。。
しかし、フェリーから降りた途端、パッキーンと晴れ渡りました !  もう、ビックリ☆

写真は、コテージの部屋からの眺め。
温泉にも浸かって、癒されるわぁ~。

今回は総勢9名の大所帯での旅行。

海水浴にBBQや花火と、大盛り上がり。
子供達、日焼けしまくりでヒィーヒィー言ってましたが・・・。

翌日のチェックアウトのロビーで、生徒さんにバッタリ。

晴れたわね~、と声をかけたら「先生って、やっぱりラッキーさんですねっ。ありがとうございます!」 と。
でも、晴れたのは私のお陰では無いと思うよ・・・たぶん。(苦笑)
by herb314 | 2009-08-01 17:49 | 国内旅行

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31