人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館*

水族館*_c0125464_18322658.jpg


先日、マリンワールド海の中道に行ってきました。
何年ぶりかしら・・・。

海大好き !

水族館より、自分で潜って自然に泳いでいる魚を見るのが好き。

タヒチにでもダイビングに行きたいところですが、今回は(も)近場の水族館でガマンガマン・・・。

水族館の魚を見て、美味しそ~というのは日本人だけなんだよと、次女。

水族館*_c0125464_1844475.jpg


サメを見てたら、フカヒレが食べたくなりました。

グランドハイアットのチャイナへ。

フカヒレフェアーが開催されていたんですが、生憎品切れ~。

でもでも、食べ放題の絶品飲茶セットを注文して、フカヒレ餃子を思いっきり食べてまいりました。
やっぱり、ここの中華は本場の味がしてオススメです。
by herb314 | 2009-08-19 18:54 | 国内旅行

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31