9月の教室風景*

c0125464_22423567.jpg


夏休み明けの自宅教室。
久しぶりにお会いした皆さまの爽やかな笑顔に囲まれて、楽しいヒトトキ☆


c0125464_22545770.jpg 今回のメニューはヘルシーでオイシイおもてなしランチ。
たっぷりの焼き野菜で代謝UP☆
ピンクのきれいなフルーツティーは、「美肌効果にいいよ~」と台湾でお店のオバチャンに薦められたもの。
最近、美肌とかアンチエイジングという言葉に過剰に反応してしまい即買でした~。

c0125464_22583396.jpg

この日はaya*さんがとっても美味しいカンパーニュを焼いてきてくれました。 アーモンドとドライ無花果入りのカンパーニュは、ジェノベーゼをのっけて頂いたのですが無性にワインが飲みたくなり、その日のディナーは、ワインに合うつまみオンリー。
娘達はブーブー言ってましたが。
主人とイタリアの赤を空けて良い調子でブログをUPしてたんですが、ナント3回も失敗・・・。(涙)
結局寝てしまい、やっと今頃UPです・・・。(汗)
Commented at 2009-09-13 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by herb314 at 2009-09-14 00:30
鍵コメ様1

そ~なんですよ、ついにケータイ持っちゃいました。
しかし、いざ使うとなるといつもバッテリーが切れるのですよね~。
なので、あまり役にたっていない様な・・・。

えぇ、えぇ、是非メルアド交換しましょう☆
おっと、その前にケータイメールの打ち方娘に習わなくては・・・(笑)
っか、バッテリーの充電、充電 !
Commented by herb314 at 2009-09-14 00:39
鍵コメ様2

ほぉ~、鍵コメさんの初のブログUPは、シカゴからですか☆
実は、いつUPするかとちょくちょくのぞきにいっていたのですよ。
お忙しそうですものね。

たくさんのお土産話、楽しみにしています♪
時間を見つけてお電話しますね~。

Commented by herb314 at 2009-09-14 00:42
鍵コメ様3

yum-yum料理と言って頂けて、ヨカッタです♡
スープの件、了解致しました !
わ~、楽しみです♪

29日、お待ちしておりま~す!!!
by herb314 | 2009-09-12 20:54 | 教室 | Comments(6)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31