秋のベーコン教室*

今週から秋の教室やってます。

c0125464_103452.jpg


この日は、ワイン仲間も参加☆

あ゛~、またまた飲んでるし~(汗)

Cちゃん持参、 XJapanのYoshikiプロデュースの赤ワイン☆☆☆
コレがまたまたベーコンに合うんですよね~。

因みに普段のレッスンは、お酒なしで真面目にやらせて頂いておりますので・・・ご安心を~ !!!
Commented by mamejiro19 at 2009-10-29 23:25
こんばんは~!レッスンではお世話になりました♪
でもYoshikiワイン、飲めなくて残念だった~。次回は?ぜひ❤
ベーコン絶品でしたね!
Commented at 2009-10-30 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by herb314 at 2009-10-30 19:44
mamejiroさま
Yoshikiワイン、とっても美味しかったですよん。
さすが、OPUS ONEのワイナリーが作っているワインだけあって、しっかりとしたカリフォルニアワインでした。
次回のレッスンは、クリスマスメニュー☆
モチロン、ワインに合うお料理です。
車を置いて来て下さいね~ !
Commented by herb314 at 2009-10-30 20:52
鍵コメ様
あ、お肉お安く買えたんですね。 ヨカッタ~☆
あのおばさまのお名前は、シノブさんです。
今後ともヨロシク~♪


Commented at 2009-10-31 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by herb314 at 2009-11-01 11:29
鍵コメ様
ベーコン、美味しくできて良かったですね^^
手作りベーコンで、カルボナーラ☆
ご主人に感激していただけて、私も嬉しい限りでございます。

次回のクリスマスレッスンも是非、お楽しみに~♪
by herb314 | 2009-10-29 10:12 | 教室 | Comments(6)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30