ベーコンレッスン*

c0125464_21425298.jpg


c0125464_21495849.jpg


c0125464_21432436.jpg


10月・11月とレッスンの日は、毎回お天気に恵まれ、テラスでランチ♪
今日も、とても心地よい日でした。

Cさんが、お友だちの手作り柿ジャムとバゲットを持ってきてくれました。
おいしかった !
Commented by saori at 2009-11-07 15:14 x
楽しみにしていたベーコンlesson♪
メインのベーコンを(パスタ・スープ・マスタード添え)と3種類ものお料理に変身させ、また違った味わい方まで伝授して頂き、美味しく幸せな時間でした♪
カボチャのデザートも癖になりそう♪
また食べたい!!と思える程美味しかったです♪初めて姉も参加したのですが、帰りはお腹一杯・胸一杯で帰宅致しました(^^)
幸運な事に貴重なタレを頂いたので、自宅にあるヒッコリーかリンゴのチップで復習してみます!!
楽しい時間を有り難うございました(^^)
お世話になりました。
Commented by herb314 at 2009-11-07 23:24
saori様
こちらこそ、受講して頂きありがとうございました。
そうでした! 一緒にいらした方は、お姉さんだったのですね。
お申し込みの時に頂いたメールで確認済みだったのですが。。。忘れてました(汗) 似てらっしゃるなぁ~と思ってはいたのです。
また、どうぞいらっしゃってくださいね。
by herb314 | 2009-11-06 22:05 | 教室 | Comments(2)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31