クリスマスレッスン*

今日から始まったクリスマスレッスン。
一足早いクリスマス♪

c0125464_21412379.jpg


今月は盛りだくさんのメニューです。
ささやかなクリスマスプレゼントということで ^^

でも、焼くだけ~、混ぜるだけ~、蒸すだけ~のメニューなので、かなり早く出来上がりました。
実は、レシピが完成したのはつい昨日。

先週は超忙しくって何も手に付かず。。。
イベントの荷物がリビングに一杯の状態でした。
今日の朝、慌ててツリーを飾り付け。

やれば出来るものだわ・・・。

常連のSさんが、東京にお引っ越し ><   さびしくなるわ~。
お元気でね !

今日は別れアリ、新しい出会いアリのレッスンでした。
みなさま、お越しくださりありがとうございました☆
by herb314 | 2009-12-04 21:59 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30