Christmas party lesson*

今日は楽しみにしていたレッスン♪
総勢11人でのレッスンとなりました。

c0125464_21142592.jpg


タブレとタジンにマルゴーの白ワインが、バシッと合って、う~ん、美味し~っ! Chieちゃんありがとう♡
その他にも、もりながさんお見立ての赤ワインやシャンパーニュ♪
日本人が作り手のカリフォルニアワイン。
美味しかったな。。。

c0125464_2185122.jpg


ところて゜、このようなお教室をやっているとよく言われるのが、「クリスマスは、もっと素晴らしいのでしょうね」と。。。
いえいえ、とんでもありませ~ん ! (汗)

去年はめんどくさがる娘達を引きずって、近場のイタリアンでディナーを済ませましたし。
今年はさてさて、どうする私??? 

ローストチキンは、もう充分頂いたし~。←自分だけ(苦笑)

今年のクリスマスは、鴨かな~。
もし、焼いたらブログにUPしますっ。

今日も受講して下さったみなさまに感謝 !

色々とありがとうございました。m(_ _)m
by herb314 | 2009-12-15 22:38 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31