カラフル餃子*

昨日ふと立ち寄ったチーズ店さんで、水牛のモッツァレラを購入。
お教室の生徒さんで、お肉NGの方が結構多かったりするので、イタリアン餃子を作ろうと思い立ち、早速今日のレッスンに取り入れてみました。←前回のお肉NGの方にグルテンミートの水餃子をお出ししたのですが、やはりぱさつきが気になるとのことでしたので。。。

c0125464_2022989.jpg


ニンジンを擦ったジュースで生地を捏ねて、中にはモッツァレラ・トマト・オリーブペーストを入れて水餃子にしてみました。

イタリア~ンな餃子の出来上がり♪

コレでお肉NGの方にも満足して頂けると思います。^^
今度はほうれん草でも生地を作ってみよーっと。

お楽しみに~053.gif
by herb314 | 2010-02-16 20:33 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30