2月の教室最終日*

c0125464_1954440.jpg


春一番が吹き荒れる中、熊本からお越し頂いたNさん。
またまた、県内ですが2時間ほどかけてお越し頂いたKさん。

いつも楽しみにして来て頂いてるレギュラーのみなさま、初めましての方など。。。

c0125464_1964995.jpg


教室にお越し頂く皆様。
毎回、毎回本当に素敵ないい方ばかりで、ますます元気を頂きました。
素敵な方が集まって、その方達がこの教室で繋がっていくという現象がどんどん起こっています。
スバラシイ~☆

受講して頂きました全ての皆様に感謝・感謝です053.gif
ありがとうございました !!!

今日のレッスン中、フィギュアスケートの決勝を見損ねちゃった皆様、TVで思う存分見てくださいね~。

キム・ヨナちゃんは、やっぱり天才だわ。。。
真央ちゃん、お疲れ様~。
by herb314 | 2010-02-26 20:06 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31