4月の教室の様子*

「4月のメニューは、一体なんですか?」と、聞かれました。
あ゛~、そーでした、そーでした。
メニュー、UPしてませんでしたね~。

今月は、「イタリアンのおもてなしメニュー」ということでお肉をドカンと焼いてます。
ある事情があり、メニューを変更いたしました。

c0125464_11382096.jpg


地元で獲れた旬のお野菜ゴロゴロ・・・・。
島原のニュー豚(トン)という、脂身が甘いお肉を使ってじっくりロースト。

切ってみると・・・・ほんのりきれいなピンク色。← (しっかり火は通っています。)

c0125464_11412755.jpg


昨日のレッスンは、大好きなお友だちメンバーの皆様。

c0125464_11384652.jpg


それぞれ、旅行から帰ってきたり、子供が入園・入学の忙しい時期にもかかわらずやりくりして来てくれる友達に感謝 !

ご自宅にフレンチやイタリアンのシェフを呼んで、パーティーをされるというKさん。(それも人気のシェフを・・・)
昨日も遠方から来て下さいました。
I子ちゃんにも久々にお会いできて楽しかった。

ありがとうございました。



お一人様、レシピお忘れですよ~。
御連絡お待ちしております。^^
by herb314 | 2010-04-14 12:12 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31