今日も・・・

レッスンでした。

このところかなりの頻度でレッスンをやっているので、部屋がいつも綺麗な状態を保ってます。^^
この勢いで、二階のがらくたも片付けてしまおうと思ってるのですが、なかなか断捨離決行出来ず・・・。

テーブルコーディネートには、こまごました小物が必要不可欠。
やっぱり、色々と捨てられないな~。

c0125464_17572999.jpg


来月からは、クリスマスレッスンですしね。

二階の屋根裏から、せっせとクリスマスツリーや雑貨、テーブルコーディネートの小物を出さなければ・・・。
う~ん、忙しい~っ。

さてさて今日は、Joy先生が朝からパンを焼いてきてくださいました。
コレがまた凄く美味しくて、みなさま大絶賛。

Joy先生、やはりただ者ではありません・・・。

娘の塾のお迎えが21時。
夕食が、それからの我が家。

それまで待てずに残りのパンをペロリと完食~。
by herb314 | 2010-10-08 19:46 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30