ありがとうございました !

スペイン料理レッスン終了。

c0125464_16405819.jpg


ピンチョス作りは細々とした作業で、料理が倒れたり落ちたりと・・・「キャーッ」とか「あ゛~っ」とか、あちらこちらから叫び声が上がり、毎回楽しくて大騒ぎなテーブルセッティングとなりました。^^

c0125464_16361894.jpg


今回もお忙しい中、受講していただいた沢山の皆様に感謝☆☆☆
ピンチョスは、おせちにもアレンジ出来るので是非お試しを~。

 *

さて、11月~12月は、クリスマスレッスンとなります。
まだ半袖を着ているというのに、あと2ヶ月で今年も終わるなんて、早い、早い・・・。

今年のクリスマスは、この夏にパリのビストロで出会ったメニューをアレンジして。
クリスマスの特別な夜に、「オイシイ~!!!」と、家族から絶賛されるメニューを考案中。
味の記憶を辿りながらどんなメニューにしようかと考えてる時が一番楽しい^^
近いうちにメニューと日程をメールで送信させて頂きますので、レッスン会員の皆様お楽しみに♪

「クリスマスのレッスン前にもう一度、パリに行ってビストロ巡りをしてきていい?」と夫に聞いたら、却下されちゃいました。
やっぱりですか・・・受験生いますしね~。(T_T)
by herb314 | 2010-10-20 16:16 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31