レッスンやってます・・・^_^;

先日UPした「レッスン忘れ事件」で不安になったのか、参加予定の生徒さんから確認のメールが入るようになりました~(^^;) いや~、面目ない。
先週のレッスンの様子デス☆
c0125464_8571716.jpg


薬膳効果テキメンにて、汗、汗、汗、(汗)
身体の中からポカポカしてまいります。

c0125464_10191096.jpg


薬膳レッスンに合わせて、エプロンをコーディネートして来られたおしゃれ~なKさん。
中国茶芸も優雅にされていて、素敵で絵になるわ~。

c0125464_10421291.jpg


先日、レッスンを忘れた当日に来られた生徒さんのブログを発見!
リョウコの着物生活ブログ
暑い中、待っていただいていたのですね・・・(涙)

その頃、ワタシは必死のパンツで家の中をドタバタと駆け回っておりました。
何故か、片手に卓上の蛍光灯を持って。。。???
パニックになると、人って変な行動しますよね。

それにしても今、思い出す度に冷や汗ものです。
ご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、ニコニコと大丈夫ですよーと、皆様いい方ばかり。。。
古々屋さんグループのみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、今週土日は長女の文化祭、次女の体育祭と大忙し☆
今から出発ー071.gif
by herb314 | 2011-09-10 09:17 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30