クリスマスレッスン*

今年のクリスマスのテーブルは、クリスマスカラーの赤と緑のコーディネート☆
クリスマス料理のテーマは「子どもが喜ぶクリスマス料理♪」

c0125464_1032133.jpg


子どもが大好きなポットパイスープに。。。

c0125464_11111250.jpg


丸々と太ったチキンの丸焼き~♪
そして、そして。。。

c0125464_10215274.jpg


フワフワポテトがたっぷりのシェパードパイ !

c0125464_10221546.jpg


子どもだけではなく、大人も大~好き・・・みたいです^^

因みにいつも聞かれるのですが、ワイングラスに注がれているのは、白ワインではありませんよ~。
うちの庭から飲む直前に摘んでいるレモングラス、レモンバーム、アップルミントのハーブ水。
還元水で入れているので、あっという間に緑色のハーブ水が出来上がります。
うちのハーブは、すごく美味しいと大評判なのです。


     *

いつもラッキーなことが盛り沢山な私の日常なのですが、先週レッスンに参加された皆さんにも素敵なミラクルな事が沢山あり、嬉しい限りです♪
興味のあることが、どんどん人を通じて繋がっていく・・・そういう人たちが、たまたま同じ日のレッスンに集まる・・・本当に、ミラクルですね。

さて、先週は、まりあさんときょうこちゃんが結成しているエンジェルドロップスのミニコンサートを急遽うちでやってもらいました。
なんとも形容しがたいのですが、心に響くといいますか、聞いていて鳥肌が立つぐらいの感動。
生徒の皆さんも感動の嵐でしたが、そのうちのおひとりは、感極まって涙・涙でした~。

う~ん、歌で人を感動させるってスゴイですね。
私もみんなを感動させるお料理を作らなくっちゃと、気が引き締まりました。

一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分^^
まりあさん、きょうこちゃん、素敵な歌声をありがとうねーっ♪
by herb314 | 2011-12-12 11:05 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30