人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン*

今日は熊本からNさんが参加してくださり、レッスン修了後は、いつものように撮影大会。


シュトーレン*_c0125464_2144090.jpg



カメラ女子のNさん。
スタイリングやカメラがすごくお上手で、見習うことが沢山。

Nさんからのお土産、ジョエル・ロブションのシュトーレン。
サスガに美味しい♪
グリューヴァインを作ったので、ついでにシュトーレンと一緒に撮影してみました。

クリスマスの雰囲気出てますか???

この寒空の中、外でカシャカシャと撮影。
好きな事に集中していると、寒さも感じなくなるんですね。

もっと写真を上手く撮れるようになりたいとしみじみ感じた瞬間でした。
最近、iPhoneで十分だと、言っていたのは撤回します。

「来年は、カメラと料理のコラボが出来たらいいね」とふたりで盛り上がってお別れしました。
フォトジェニックなお料理は、何を作ろうかと今からワクワクです。

Nさん、今日はありがとうございました。
ブログ、楽しみにしています♪
by herb314 | 2011-12-20 22:54 | パン・お菓子

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31