今日のレッスン*


c0125464_1972920.jpg


今日はお天気が良くて、ポカポカでしたね~。
うちのリビングは暑いぐらいでした!

しか~し、今日はどうも失敗ばかりで。
お皿は割るし、圧力鍋の圧はかからないし、その他モロモロ・・・ (> <)
こんなの初めてですっ。

でも、本日ご参加の皆様のおかげで気がUP↑↑↑
最後はミニミニフォトレッスンまでしていただき、楽しゅうございました!

 *******************

さて、明後日(2/2)のレッスンですが、どうも雪みたいですね。
福岡からお越しの生徒さんもいらっしゃいますし、うちの周りは雪が降るとすぐ積もるので、雪の場合は延期しようかと思っています。
中止の連絡は天気の状況を見て明日、ご参加予定の皆様にメールさせていただきますのでよろしくお願いいたしまーす!
by herb314 | 2012-01-31 19:38 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31