잘 오셨습니다 * ようこそ



先週の日曜日の事。
韓国人のお客様をおもてなし。
お料理は、彼らのリクエストで蔘鷄湯。

c0125464_1641884.jpg



大学院に留学中の彼らは、勉強熱心でとても礼儀正しい。
「美味しい美味しい」と、何杯もお代わりしてくれて嬉しい限りでした^^

三人ともまだ日本に来て1年しか経っていないというのに、日本語がとても流暢。

英語のTOEICが940点という工学部のleeクンは、日本の企業に就職して技術を身につけ語学力を生かして世界に羽ばたきたいのだそう。

kimさんは数理学を専攻されていて、将来は大学教授になるのが目標。

kimさんの奥さんでもある私の友人のhemiちゃんは、お料理がとても上手で気配り上手なとても良い子。

みんな将来が楽しみな韓国の若者達。
また遊びに来てねー!
by herb314 | 2012-02-09 17:06 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31