大惨事~!

一見可愛らしく見えますが、実は・・・・

c0125464_20552838.jpg


犬の躾けに関しては、「褒めて育てる」をモットーにトイレも三日で躾けたつもりが甘かった。。。
ruruがうちに来て丁度一ヶ月。
当初は借りてきた猫いや、犬のように振る舞っていたruruでしたが、毎日が大変 !
寝てるか、暴れているか、ご飯食べてるかの生活。
超高いテンションで走り回り、ぴょんぴょん跳ねる、跳ねる。

今日は、洗濯したばかりのシャツにオシ●コされたし、昨日は、ルンバで掃除中の部屋にウ●チをして、その上をルンバが掃除するという、それはそれはもう大変な事に・・・ギャーーーーッ(涙)

今も私のスリッパを咥えて、部屋中を走り回るという傍若無人な有様。
お座りも伏せも覚えようとしないし、この犬はアホ犬なのか?
それとも利口すぎて、計算ずくでやっているのか?

以前飼っていた犬が、あまりに利口だったせいか比べてしまうんですよねー。
私のレッスン中は、2階の階段の上で伏せをして終わるまでずーっと、待っていたっけ。

ruruは、寝てるときが一番カワイイ。
あ、これって娘達がちいさい時にも言っていたような。。。(^^;)
by herb314 | 2012-02-25 22:06 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31