人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Willkommen


二年前にトルコの宮殿Partyで知り合いになったスイス人のご夫婦。
「日本に来ることがあれば長崎にも来て下さいねー。」と別れたのですが、またまた引き寄せてしまいましたー(^^)/


Willkommen_c0125464_9542826.jpg



うちに滞在してもらい、あっちこっちに行って、食べて、飲んで、笑いに笑って、素晴らしく楽しい時間を共有。
ご一緒した時間があまりに楽しすぎて別れの時は、涙、涙でした~。

出合いって本当に不思議だと思う。
あれだけの大きなPartyの沢山の人の中で知り合って、スイスから長崎まで訪ねてくれるなんて凄いことですよねー。

「次回はぜったい私たちの所に来てね。」と、言ってくれているので訪ねていきたいと思っていますが、「スイスのチューリッヒの自宅か、フロリダの別荘か、リヒテンシュタインのロッジか、ニースのアパート、好きな所を選んでねー。」と言われて、戸惑うばかり・・・。(汗)

ご主人は、世界中を飛び回る超多忙な外科医で歯科医でもあるWDr。
毎日2時間程しか眠れないのが悩みだったそうで、うちに来て初めて8時間眠れたーと、大喜び。

ここは、パワースポットだと言ってもらって嬉しい限りだったのですが、ホントにうちなんかでヨカッタの~???

近々またまたトルコで引き寄せたトルコ人(イスタンブール大学の先生)が来崎。
楽しみ~♪
by herb314 | 2012-03-23 10:39 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31