いただきmonth*

今月は頂き物がとーっても多い月でした。
はぁ~、ありがたや~<(_ _)>

誕生日月でもあり、家族からのプレゼントもありました。

夫からはケーキと共に香水←ババ臭くならないよう加齢臭予防なの?
娘達からはお花と共に家計簿←今まで家計簿を三日と続けた事がないグダグタなワタシ。
子供って、しっかり母親の事を見てるんだなぁ~と実感した瞬間。
娘ってシビアです・・・(=ω=)

自分で手料理を作って家族に祝ってもらいましたが、あっという間に歳ってとるモノなのですねー。
「あ~、楽しい人生だったわ~♪」と言って人生の終焉を迎えたいと思っておりますので、まだまだやりたいことがてんこ盛り~\(^ω^\)

一日一日を楽しくアグレッシブルに生きていきたいと思っています。



Nさんが熊本から抱えてきてくれたアレンジメント。
コレは枯れさせるワケにはいきません~。感涙

Canon EOS7D仲間になって嬉しい限り。
近々是非、フォトレッスンお願いします。

c0125464_2320538.jpg


イタリアンのケータリングの時にMさんから頂いたアレンジ。
全てにおいて、スマートになさりげなくこなすMさん。
見習いたい限りでございます~

c0125464_23331630.jpg


Nさんから頂いたのはチョコレートケーキと一緒に中国茶。
北京に留学中のお嬢さんがいらっしゃるとのこと。
本場の中国茶、うれしいー! 謝謝~^^

c0125464_2345446.jpg


ナント、春先にスイカ !
ルナ・ピエナという品種。
とっても甘かった~。
こだわりの岩永フルーツさんセレクト。

Tさんありがとうございました。

c0125464_23512431.jpg



この季節、毎回色んな種類のトマトを持ってきてくださいます。
超~グルメなKさん。

キッシュ、気に入ってもらえて良かったわぁ~♪
先日は大笑いのレッスンで、時間が押してしまい失礼しました。
そんな日に限って、みなさん遠方からの方々で申し訳なかったです~(>_<)


c0125464_0105724.jpg


他にも色々とお心遣いを頂きましたが、写真を撮る前に頂いちゃいましたー><
みなさま、感謝、感謝です !
本当にありがとうございましたー(^^)/  
by herb314 | 2012-03-29 00:09 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31