日本酒の会*

GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は、家でのんびり過ごす予定でしたが、GWの後半があまりにお天気が良かったので有田の陶器市に行ってきました。

4㎞も歩くなんて思ってもみなかったので、ヒールのある靴を履いて行き足にマメが出来て、途中の薬局でカットバンを購入。
苦行の陶器市となりました~

購入した黒の大皿。
早速、その大皿にブリの煮付けを盛って、友人と日本酒の会を開く。

c0125464_22483188.jpg


c0125464_2248529.jpg


お腹が痛くなるほど笑って、飲み過ぎました~><

そして、GW最後の日の昨日は、潮干狩りに行って腰が痛くなる。
ふと気づくと、2時間も座って黙々と掘り続けていた私。
きっと、ものすごく集中していたのでしょうね・・・。

これだけの集中力を片付けとかレシピ作りに向ければ、いいのに・・・と我ながら呆れる。
掘ったアサリは、今晩の夕食にボンゴレに。
努力の甲斐あって、かなり美味かったです^^
by herb314 | 2012-05-07 23:09 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28