レッスンの様子

今日はとってもいい天気でしたねー♪
レッスンの様子です。

c0125464_21251240.jpg


c0125464_21254191.jpg


先週から5月のレッスンをやっているのですが、うちのワンコがカメラのケーブルを食いちぎり、写真を転送出来ずにおりました。
ホントにワルワルのいたずら犬です~

さて、本日のレッスンにお越し頂いたのは、娘と小学校が一緒だった同級生のお母様方のグループ。
その中のお一人、一ヶ月で12㎏痩せたということで、もっと痩せるべく現在減量真っただ中☆

しかし、今日のメニューは、ベーコン、カルボナーラ、パン、じゃがいも、アイスクリームなどなどドカーンと、太りそうなものばかり・・・。 大丈夫だったかなぁ~

私も調子に乗って一緒に試食していたら、ポッコリとお腹が出てきたような・・・(汗)
しかし、出来たてのベーコンって本当に美味しいんですよね^^

美味しいもの大好きな生徒さんのブログ「Happy days」をリンクしました!

実は、先週とメニューを少し変更しています。
ベーコン作って、パン焼いて、カルボナーラ作って・・・と、大忙しですが明日からまた頑張りまーす(^^)/
by herb314 | 2012-05-22 21:48 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30