ありがとうございました^^

6月になりましたねー。
5月は結構お天気に恵まれたので、試食タイムはお庭のテラスにて。
皆さんの笑顔とマイナスイオンに包まれて、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

c0125464_1895011.jpg


c0125464_188305.jpg


下準備さえすれば、簡単に出来る自家製ベーコン。
是非作ってみて下さいねー(^^)/

今回のベーコンレッスンは、長かった~
調子に乗ってみなさんと一緒に楽しく試食していたら、レッスンの後半は段々とからだが重くなってきた。

こんな時に限って外食が続いたり、お肉を頂いたりと、もうパンツのゴムが伸びきってパツンパツンに・・・><

残すところあと一回のレッスンで終了☆
次回の7月のレッスンは、絶対にカラダに良い薬膳にしようと、心に決めてます。

身体をリセットしたくて、生徒さんお薦めのジューサーを購入してみました。
使用して三日目なので、まだ大して実感はありませんが、なかなか良さそう。
この低速ジューサー、流行ってるみたいですねー。

それにしても野菜の絞りかすが半端無く多くて、活用法はなにかないものかと思案中~
とりあえず、ゴーヤチャンプルにでも混ぜてみようっと。
by herb314 | 2012-06-02 18:56 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31