人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.A

只今、L.A 滞在中。
ものすごい早さで、一日が過ぎ去って行く~。

とりあえず、初日のL.Aの様子から・・・
L.A到着後、すぐにLAX空港のレンタカーオフィスで車をレンタル。
Marina del Ray のホテルに直行。

L.A_c0125464_16272057.jpg


窓の外はヨットハーバー。
やっぱりここは、気持ちが良い♪

久しぶりの友人とディナー。
ここのワインバーで、よく一緒に過ごしたよね。

L.A_c0125464_16201442.jpg


マサイ族のような男前?のウエイトレスのお姉さんがとってもかっこよかった。

L.A_c0125464_16225279.jpg


L.A_c0125464_1662387.jpg


あっという間にお客さんでいっぱいの人気店。
美味しかった !

今回の旅のテーマは、インプット。
いろんな事を学びたいと思ってます。
先ずは、ここのお料理を教室のレシピにどのように取り入れようかと、リサーチ、リサーチ。
ソースがなかなかL.Aぽくて、面白い味だった。
エンダイブを丸ごと焼いてサラダにするのもCAならではの調理法。

これから、どんな人やレシピに出会うのかワクワク♪
旅のブログ、時間があればちょこちょこUPしていきまーす☆
by herb314 | 2012-06-16 16:31 | アメリカ

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31