薬膳料理レッスン*

夏バテ防止・滋養強壮・美肌・体内の活性化・利尿によるむくみとり・湿気除去・便秘・筋肉や関節の痛みを和らげる効果ありetc・・・

食べて美味しく、身体と心も元気になる薬膳料理☆

スペシャルなメニューです。

c0125464_16572431.jpg

c0125464_1657269.jpg


食べると、摩訶不思議。
身体の中から汗が噴き出してきます。
そして、何故か食べた後はスッキリとするんですよね~。

薬膳料理、恐るべしです。

先日受講された生徒さんからうれしいメールが届いたのでご紹介させていただきますね。

「薬膳スープは、主人にも大好評だったので連日出していたら、何と今日になって蕁麻疹がすっかり消えました‼
この1ヶ月薬を飲んでも何を食べても消えなかったのに、もうビックリです」


いや~、嬉しい限りです。
ご主人の蕁麻疹が治って良かった。

私も帰国してから長崎の雨続きの天候で体調を壊してしまい、レッスンやれるかな~???と、思っていたのですが、薬膳スープのお陰で復活☆

本日の皆さんも薬膳スープでパワーUP↑
お話が面白すぎましたー。
素敵な出逢いにも感謝です。

ありがとうございました。
by herb314 | 2012-07-10 17:21 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30