シラーニのカレー♪

昨日は、NICのミーティングでした。

「久しぶりにシラーニのカレーが食べた~い!」と、みんなでリクエストしたら、優しい、優しい(笑)シラーニが、カレーを作ってくれました★

c0125464_9212517.jpg


シラーニのカレーは、スリランカから取り寄せたお母さん自家製のスパイスが効いていてとても美味しい。
それに、シラーニの笑いのスパイスが混ざり合って、またまたお腹をかかえて笑いながらのランチとなりました。

昨日はフィリピン人の、新しいメーバーも入ってきて彼女たちも楽しそうでヨカッタ。

いろんな国をフラフラと回っていると、人の優しさが身にしみる事ばかり。
その恩返しも込めて、異国で頑張る彼女たちに何か自分に出来ることをしたいとの思いはあるのですが、忙しくて最近はなかなか参加できずにいました。

来月は、貢献できるように頑張るからねー。
先ずは、来週のミーティングの為にブラジルの旅行記をまとめなくっちゃ。(`・ω・´)
by herb314 | 2012-08-30 09:49 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31