一石二鳥*

初日のレッスンでドタバタしたので、今日の夫と娘二人のお弁当は、かなり手抜きをして作り、レッスン準備、頑張りましたー!    と言っても、いつものお弁当も手抜きなんですけどね。。。(´ε`;)
 
「それにしても、なんでこんなに部屋って毎日散らかるのでしょうね~???」と、今日の生徒さんにこぼすと、「イヤ~またまた、そんなこと言ってぇ~、いつも綺麗にされていているじゃないですか~!」
イェ、イェ、゚(゚´Д`゚)゚ 普段は現場検証状態よーと、言っても信じてもらえず、皆様が来てくださるおかげで、必死のパンツで部屋を片付けて、人間らしい生活をさせてもらっているワケなのです。
本当にありがたや~。

と、そんなこんなで、今日も部屋がスッキリと片付き、レッスンも皆様に喜んでいただけてヨカッタ♪ これぞ、一石二鳥~。
 
c0125464_1820567.jpg


ポンデケージョもサクッともちもち焼けましたー♪

c0125464_1917578.jpg


ブラジルから買ってきたコーヒーは、エミリアお薦めのチョコレートメーカーのもの。
少し濃い目でとても美味♪
ミルクたっぷりのカプチーノでいただきまーす!
Nさんから送って頂いたピォーネは、皆さんにも幸せのおすそ分け・・・Nさんありがとうございました! 感謝、感謝 !! 

明日からは三連休ですね。
接近中の大きな台風が心配ですが、皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねー(^o^)/


にほんブログ村
by herb314 | 2012-09-14 19:38 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31