おやつちょうだい

秋の三連休もやっと終わり、ほっと一息。
家族のいないウィークデーのお昼は、ホッと出来る空間~♪

「お腹すいたー」と、ピーピー騒ぐ娘もいないし、「バスに乗り遅れたから送って~」だの誰からも言われず、ゆったりまったり。
あぁ~シアワセ♥

さて、犬と戯れようか・・・と、思った瞬間、なんか臭う。。。
ふとお気に入りのキリムのカーペットを見ると、シミが・・・。
あ゛~っ、ルルが粗相をしてたー。

熱いお湯で拭き取って、ファブリーズをシュッシュッ。

「あぁ~~あ!!!」と、大きくため息。
お尻に尻尾を丸めて、すごすごとゲージに逃げ込むワンコ。

おやつの時間にルルの好きな「おやつちょうだい」というおやつが切れていて、あげなかったからなのか???

c0125464_12532636.jpg


う~ん、犬もなかなかやるなー。
ここ最近、忙しくて散歩も連れて行ってなかったし、おやつもなしで、イジけちゃったの?

Fさん、散歩待ってるワン(n‘∀‘)η
by herb314 | 2012-10-09 13:07 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31