祝*20周年 !

何が20周年なのかと申しますと、去る10月10日は私たち夫婦の結婚20周年記念でありました。
ということで、家族でイタリアンレストランへ♪

先ずは、ワインを開けてオットと乾杯~

c0125464_21194742.jpg


オットとの出逢いは、20年前。
夏のある日、海でタコ獲りをしていた私
そして、ウィンドサーフィンに来ていたオット。

あの頃、モリでタコを獲る事にハマっていた私は、捕獲したタコをその場にいた人達に振る舞うのもまた楽しみで、たまたま海に来ていたオットにも振る舞ったのがきっかけでした。

真っ黒に日焼けして、モリを片手にタコを突きまくっていたワタシ。。。今、振り返るとかなりワイルドというか、変な人~。

そんなワタシに興味を持ったオットもかなり変・・・。

出逢ってから3ヶ月のスピード婚でありました。

まさか、こんなに結婚生活が続くとは思っていなかったと、本人同士が一番ビックリ。
夫は「食事は全く作れそうにないので、期待するのはやめよう・・・」と、密かに思っていたらしいし、私は、「結婚後すぐに海外で生活するのに、この人大丈夫かなー」と、頼りなさげな夫に不安を感じておりました。

オットととは、今までケンカらしいケンカはしたことが無く、趣味も同じで空気のような存在。

しかし、こうやって20周年を無事に家族で祝うコトが出来て、感無量~♪

c0125464_21403732.jpg


娘達もなかなかユニークに育っていて、これからの成長が楽しみだし、オットとはこれからもずっと
一緒に歳を重ねていきたいものです。

   *

実はこの日、長女と遊INGで待ち合わせていたオット。
ワタシと次女は、先にレストランに行って待っていたのですが、待ち合わせ時間に来なかった長女に携帯を持っていないオットのとった行動とは。。。。

ナント、店内放送で三回ほど呼び出してもらったらしい。ヒィ~ッ!!!!!
高2の娘、赤面~><

この時代に高2の迷子の店内放送なんて、遊INGのスタッフの方もさぞビックリされたことでしょう・・・。
その場に居合わせたみなさま、お騒がせいたしました~<(_ _)>
by herb314 | 2012-10-14 20:43 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31