秋桜

秋晴れの日曜日。
秋桜を見に白木峰へ。

行楽日和だった昨日は、たくさんの家族連れで賑わっていました。

c0125464_1985592.jpg


青空に深紅の秋桜が映えてキレイ。

c0125464_1915595.jpg


折角なのでカメラの上手そうな方にお願いして、夫とツーショットを撮っていただきました。

「はい、目線こっちで~、はーい、パチリ」
「次は、アップでいきますよ~、はーい、パチリ」
「う~ん、ではちょっと引き気味で~、パチリ」

「はーい、終わりです。ちょっとカメラの設定を変えさせていただきました。」とニコリ。

「あの~、もしかしてプロの方ですか?」と尋ねると・・・
「ハイ、プロのカメラマンです。」
「ひゃあ~、ありがとうございました。」

プロの方に撮ってもらってラッキー。
すごくイイ写真でした。

ブログには恥ずかしくて、私たち夫婦の写真なんて載せられませんけどね・・・(´ε`;)
by herb314 | 2012-10-22 19:34 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30