子豚の遠足

色白の豚足を眺めながら、どーしてもやってみたい事が、もうひとつありました。

「豚足を並べて人形劇をやりたい !」

どうしても豚足が子豚に見えてしまうワタシ。。。
「目をつけたら子豚ちゃんだよね~」と、人形劇の事を生徒さんに話したら、「先生、協力しますから是非やりましょう~♪」と、ありがたいお言葉。
子豚の目は、ピンクペッパーやワカメを貼り付け、キッチンのカウンターに並べていきます。
「草の代わりに豆苗をバックに入れましょう」との提案で、豆苗を持って、後ろに隠れるノリノリの生徒さん達。。。

ということで、お題は、「子豚の遠足」

c0125464_21552653.jpg


料理教室なんだかワケ分からなくなってきて、またまた大爆笑のレッスンとなりました。
子豚の遠足、セリフ合わせが出来なかったのが残念 !

本日参加の皆様、ご協力ありがとうございました!
またお付き合いくださいませ~(o^^o)♪
by herb314 | 2013-02-23 22:25 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31