最終日

今日はヨルダン料理レッスンの最終日でした。
追加レッスンが延び延びになってしまい、本日めでたく終了~!

ふと気づくと、庭の緑が濃く色づいていて今日のレッスンでは新芽のハーブをたんまりと使うことが出来、美味しいレッスンとなりました。

c0125464_1829527.jpg


久しぶりに、レッスンのテーブルの写真も撮ってみました。
お花は、庭に咲いていたクリスマスローズ。

c0125464_18374743.jpg


やっぱり好きだわ~、アラブのお料理。
カラダにスルスル~と、入っていくというかカラダが喜ぶ料理なんですよね。
薬膳料理も凄いのですが、アラブのお料理もデドックス効果バツグンです。

さて、本日は久々のレッスンでしたので、部屋を整えるのが大変でした~。
やはり、ちょくちょくみんなには来てもらわなければ。。。

「タイ料理レッスンの案内が来てないんですが・・・」と、本日お越しの皆さんからも突っ込まれましたが、まだご案内を出していないのです。。。
スミマセン><

只今、レシピ内容を悩み中~。
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
by herb314 | 2013-04-23 18:56 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31