Pizza lesson*

今月はピザレッスン☆
ねかせた生地を。。。

c0125464_10443390.jpg


うす~く、手で伸ばして。。。

c0125464_10401162.jpg


トマトソースとモッツアレラチーズとサラミ、バジルをトッピング。

c0125464_10445721.jpg


オーブンであっと言う間に、もっちりパリッと焼けましたー\(^o^)/

c0125464_10121516.jpg


只今、ピザ作りにハマりにハマっています。
常にピザ生地を冷蔵庫に寝かせている状態で、毎日のようにおやつや朝食に作っています~><
レッスンでも作っているので、ピザ作りがめちゃくちゃ上手くなったような気がして、ピザレストランが出来るんじゃないかと、一瞬思えたりするこの頃です。
娘達も大ー好きなピザ。

レッスンでは、ナポリピザをガスと電気オーブンで簡単に自宅で焼けるコツを伝授しています。
6月のレッスンは既に満席ですが、7月12日・18日でピザの追加レッスンを予定しています。

6月のレッスンでキャンセル待ちになられた方、日程の都合のつかなかった方はご連絡くださいませー(^0^)/
by herb314 | 2013-06-10 12:22 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31