汗だくのPizza lesson*

梅雨の晴れ間のレッスン♪
ピザの手ごねで汗をかき、またまた300度のオーブンをフル回転させて、ますます大汗~><
プシュッとビールでカンパーイ ! といきたいところですが、これはノンアルコールビールです。ヾ(´ε`*)ゝ

c0125464_1750475.jpg


LAでよく食べていたシーザーサラダのレシピです。
ちゃちゃっと完成~☆

c0125464_18245110.jpg


さて、今月のレッスンは、、「ナポリピザを家庭で焼こう」というテーマ。
伸ばし方や焼き方などみっちりと伝授したいので、今回のレッスンは少人数制です。
うすーーーく伸ばすのがコツなんですけど、写真を見るとまだまだですね~><
沢山焼いて、練習あるのみ!  みなさん、頑張ってくださいねー(^^)/

c0125464_17572782.jpg


大汗をかいた後のオデザは、ひんやり冷たい桃のジュレ。
時折風が吹いて、心地よいヒトトキでした。

 ※
お知らせです。

ピザの生地のお持ち帰りがありますので、これから参加予定の生徒さんは、保冷袋をご持参下さい。
それから、「始まりはいつもどおりの時間ですか?」とよく聞かれるのですが、いつもどおりです。

早めにいらっしゃると私、まだすっぴん状態ですので、ご注意下さいませ~。
by herb314 | 2013-06-13 18:38 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31