ようこそ!

昨日は、夫のゲストのおもてなし。
イスラエルからのお客様Dr.Omer。
爽やか~なイケメン君にruruがべったりと寄り添ってました(笑)

c0125464_22211469.jpg


今週末には長崎を離れてしまうDr.Omerなのですが、最高にHappyな滞在だったと満足してくれたみたいで良かった、良かった♪
大の日本食好きになった彼は、お箸も上手に使えるようになっちゃって、ツルツル滑るサーモンのお刺身も難なく食べてました~。

c0125464_22221385.jpg


昨日は、ピザのレッスン後に、2時間内で買い出しに行ってお料理を仕上げるという超ハードなタイムスケジュールでしたが、なんとかセーフ !
リクエストは和食と言うことで、お刺身・鴨・天ぷら・寿司というコテコテの和食を作りました。
本当に美味しそうに食べてくれてありがとう。

またまた素敵な出逢いに感謝!
次回はイスラエルでお会いしましょう♪
by herb314 | 2013-06-20 22:52 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31