大吉 ♪

今年初めてのブログです
お正月は、如何お過ごしでしたでしょうか?
私は、温泉旅行や同窓会などで忙しくも楽しいお正月休みでした
さて、初詣で引いたおみくじは、今年も大吉~♪
大吉のおみくじは、持ち帰り大切に赤い箱に入れて、今年一年のグッドラックを願います


c0125464_22394517.jpg



実はここ数年、ずっと大吉を引き続けています
以前は、大吉を引かなかったときの事を考えてサインペンを持参してたのですが、最近はサインペンすら持参しなくなりました(サインペンは、大吉を引かなかった場合、大を書き足すために持参してました)

去年はネパールで、生き神のクマリにも会えたし、最近の引き寄せ力は半端なく、年々運がドンドン良くなっているような気がします^^

今年も色んなお料理を作って、皆様と共に楽しく美味しい口福な年にしていけたらと、思っています
今年もますます楽しい年になりそうな予感 ♪
2014年もどうぞよろしくお願いします !
by herb314 | 2014-01-12 23:48 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31