リクエストメニューでキッシュ Lesson♪

c0125464_10411969.jpg


前回のレッスンで、「何か習いたいものはありますか~?」と、新しいメンバーの方にお尋ねしたところ、「キッシュを教えて欲しい!」との要望がありました(写真は2年前のレッスンのテーブルです)

これから春にかけての持ち寄りランチに持って行きたいとのご希望です
甘いミニトマトとアスパラガスの春キッシュ♪
重たいぎっしりしたキッシュはニガテなので、フワフワな軽いカンジに仕上げたキッシュです^^



c0125464_147743.jpg



先日からスコーンにはまっている次女が、「スコーンもレシピに入れたらみんな喜ぶと思うよ」との提案で、今回のメニューにパックリ割れたウルフマウスのカモミールスコーンのレシピも加えます^^

因みに4月は、和食薬膳を予定してますね~(^^)/
by herb314 | 2014-02-24 11:19 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30