ベーコンレッスンのメニュー

3月は、リクエストマンスでした。
今日でキッシュレッスンは終了~となりましたが、このキッシュに入っているベーコンをまたまたリクエストということで、月末にベーコン作りレッスンを予定しています。
今日の生徒さんから、「メニューはベーコンだけですか?」と聞かれました。
あ、そうでした、そうでした!
以前は、ベーコンの他に何を作ったかな~と、検索してみたらトルコパンを作ってベーコンを挟んでました
あと、カルボナーラを出来たてのベーコンで作ってますね。。。
新じゃがでビシソワーズと野菜のピクルス
オデザは、マチェドニアでした
一応参考までに、その時のレッスンの写真です

c0125464_19235472.jpg



3月は、何かと気ぜわしくバタバタと毎日が過ぎています
そんな中、貴重な時間を作ってレッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今日は新しい出会いもありました^^
素敵な出会いに感謝です*^^*
by herb314 | 2014-03-14 19:44 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31