人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs Benedict

昨日レッスンに来られたJoyさんから、イングリッシュマフィンのお土産を頂きました
ということで、今日のブランチは、テラスでエッグベネディクト~♪

Eggs Benedict _c0125464_12315864.jpg


10年ぶりかな~、ハワイのモールで食べて以来
このパンが、日本でこんなに流行るとは@@
相撲取りのような地元の方々がワシワシと食している姿に、これはデブるわ~と、密かに思っていた食事パン

パンケーキにエッグベネディクト、日本の食は何処に向かっているのだろう・・と思いながらも、ワシワシと完食☆
あ~、美味しかった !  Joyさん、ありがとうございました^^

写真を撮っていると、ルルが庭でなにやらゴソゴソ・・・

Eggs Benedict _c0125464_1245191.jpg


「ルル~!」 と呼ぶと、ササッと来ました

Eggs Benedict _c0125464_12452979.jpg


「なんでしょう?」と、ちょっと凛々しい表情
呼んですぐ来るよう躾けてます

家族の中で、私が呼んですぐ来るのは犬ぐらいなのでね・・・><
by herb314 | 2014-04-19 12:55 | パン・お菓子

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31