野母崎三和活魚センター

先日の船釣りで、トホホな結果になってしまったので、釣った魚を楽しみにしていた家族の為に、連休の最終日に野母崎三和活魚センターに行ってきました

サザエさんで、魚釣りに行って釣れなかったお父さんが、魚屋さんで魚を買って帰るというシーンが思い出されて、一人で苦笑い・・・

活魚センターは、のどかな場所にありました

c0125464_237883.jpg


沢山の魚がうようよ泳いでます
ココで釣り糸垂らしたい、と思わず思ってしまいました><
さて、注文したのは、水いかと・・・、

c0125464_2395416.jpg


野母んあじ !

c0125464_23101583.jpg


お兄ちゃんが、たぼ網でヒョイとすくって、殺しを入れてくれました

c0125464_23114630.jpg


野母んあじは、お刺身に
水いかは、イカスミのパスタに
めちゃくちゃ美味しい出来映えに、家族も大満足で、めでたし、めでたし~♪
by herb314 | 2014-05-07 22:00 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30